しましまはちみつ日記

主に自閉っ子兄弟(みっち2012年生&はっち2015年生)の育児日記。

そろそろMサイズ

今週はっちが2ヶ月になって初回の予防接種を受ける予定なのだけど、既に先週から「おむつをMサイズにするべきでは」状態。お腹周りも股上もぴったりでほとんど余裕がない。6kg超えたと思うけど、Sでも8kgまでいけるんじゃなかったっけ…うんち回数が多くてすぐ使い切るからと買い足したばかりなので、もうしばらくSを使うけど。
みっちは最初の数ヶ月は平均ど真ん中、その後身長高め体重少なめのスリム体型で成長中なので、きょうだいでも色々違うのね、と思う。
うん、出産時から違ったからな…2人目の方が時間がかかるとか痛いとか全く思ってなかったし(泣)