
しましまはちみつ日記

主に自閉っ子兄弟(みっち2012年生&はっち2015年生)の育児日記。

家探し、その後

じぶんのこと

今月の1日とはまた違うことを考えている。

家探しも、そこから導かれる子どもの人数も。

 

家探しは二転三転して今の部屋(4人家族には手狭)に戻ってきた。

いつまで暮らせるだろうか。今は100cm3歳と70cm1歳の男児だけど、10年ちょっとで私の背は超えるはずだし、夫の身内に小柄な人はいないので15年後には170から180cmってところだろう。

 

何を重視するかはどんどん変わっていく、そして今後も変わり続けるだろう。

 

とりあえず不要なものを処分して最低限必要なものとそのためのスペースを見極めようと、ベビーベッド等を廃棄する。